見出し画像

ジミンしぃ@ホルモン戦争パネル


引っ越す前に「部屋に何か飾りたいなぁ」と思って作っていたものをやっと額を買って飾りました。

なので…見て欲しい、、、(素直


ジミンしぃ!!!!
ジミンしぃ!!!!!


このアカウントに使っている、ホルモン戦争の時のジミンしぃです。
とにかく彼はフォトジェニックなんですよね、、、
毎回、いつも描きたいなと思うのはジミンちゃん

これが華か、

文字はホルモン戦争のMVの最後の最後に出てくる、誰かの手書きをスクショ▶︎色を黒に変えて配置(本当は黒地に白文字)

ナムジュンの字かなぁ???


唯一の彩り、ジミンしぃ


引っ越す前から「荷物少ない」と言われていて、引越しも荷物が少なく、更にワンルームなのですが一部屋がかなり広く収納も沢山あるので…


結果、スカスカ…


しかも色味も全て白に統一しているので「この部屋まじでなんもねぇ」と言われます。
全然ミニマリストではないんですが、あんまり物を持ちたくないんですよね。

なのでインテリアは引っ越す前にセリアで8000円で買って作った(やり方わからないのでテキトーに)造花のフラワーアレンジメントのみでした(写真右の花たち)。
ご乱心すぎるだろ


そして今回、ジミンしぃが、、、😭


絶対「これ誰?」て聞かれるだろうなぁ、、、とは思いますが彼は芸術的にも美しいので飾りたい!となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?