見出し画像

BTS Lisenced Products STORE@新宿に行ったよ


拝啓 ARMYヨロブン、東京は台風一過で暑いです

夕方にふらっと新宿に行ってウロウロしていて、マルイ本館に入ったら…こちらのお店に遭遇しました

え、てかここみんな知ってるの???


突如現れたワンダーランド


幼い頃からディズニーもUSJも一個も興味ない我、年甲斐もなくはしゃいでしまいました(定期

いつも同じ服だから「服買わなきゃかなー」とマルイに入ったら、既視感ある人と目が合う


テヒョン氏と目が合ったワイ

いや合ってんのお前だけな

??????

となって「え、なになに?」とお店に入るとバンタンワンダーランドが開催されていて(勝手に命名)引き続き「ここはなんのあれなの?」と珍しい気持ちで見回ってました。


素敵すぎる店員さんとつけ上がるワイ


店員さんが話しかけてくださって、すぐ話しちゃう私は「このお店はなんですか?」と、微妙に失礼なことを聞く

「ライセンスをいただいて?やってるんですけど福岡、大阪、新宿の三店舗しかないんです」

とのこと

いやどうかな、、、

私がテンション上がってるだけで、ARMYヨロブンの間では周知の事実なのかもしれぬ…と、、、

とにかく情報に疎いのでよくあります
たいそうびっくりしていたのが伝わったのか

「入店された時もびっくりした表情されてましたもんね笑」

と言われる

いや、恥ず


分けてあげたいツラの皮


確かに新宿は近い

だが、次いつ来れるかわからぬ

しかも店員さんが「撮りますよ!」と言ってくださるので撮っていただきました、、、


with ヒョンラ
「みなさんここで撮られていますよ」とのことで
with マンラ
レジの中


特筆すべきは、41歳の女が1人でこれをやっていたということ

ARMYヨロブン、やりたいことがある時は人の目なんぞ気にするでないぞ

ここにもっと恥ずかしい奴、おるから


幼馴染と同じアルバム買う


実は今までアルバムなど現物を持っていなかったワイ…

理由は「持ち物が増えるのが嫌だから」という「すまんすぎる理由」

でもこのタイミングだし、と私が一番心に刺さるアルバム「7」を幼馴染の分まで買いました
ついでにショッパーも買って、たくさん写真を撮ってもらって、さらにレジの中に入れてくれて撮ってくれました


なんの偶然か帰省


帰省というか、たまたま仕事の出張みたいなものが明日からなんです

それが地元というか千葉県

18.19は違う千葉県にいるので、明日送れば実家に帰る20日くらいには幼馴染に届くはず

驚くぞ〜

欲を言えばみんながよくやってる【unboxing】(開封儀式)を一緒にやりたい!!!!!

とにもかくにも、別にただのpop up storeに行っただけなのに【明日から永遠に頑張れる】と思った保留でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?