見出し画像

床はなるべく気持ちよく

#買ってよかったもの

ちょっと、そろそろネタ切れもしくはまとめきれないネタだけになってきて、さてどうしようか?とw

せっかくだから募集中のお題で見つけた「買ってよかったもの」ありますよー。お、これだ!

最近買ったものだと、先日書いた「OOFOS」のリカバリーサンダルなんですが、しばらく前に買って重宝してるものありますよ!

在宅勤務が始まって昼飯作るのにかなり台所に立ってます。ええ。そして包丁使ってるんですが、ちょっとは包丁捌きもマシになりましたが、それでもまぁねぇ、、、野菜のみじん切りとかしてるとポロポロ床に落ちちゃうんですよね。んで、落ちたものは拾うんですがしばらくすると床がベタついたりガサガサしたり、屋内は裸足なので足の裏がペタペタしたり、ザラザラしたりとちょっとイヤな気分。

クイックルワイパーも使ってたんですが、深夜手前ぐらいの番組でタレントさんが紹介していたコレ!かみさんも興味を持ったので勢いでその日の夜ネットで探してポチッと。

いいですよ!奥さん!

立ったまま水拭きできるんですよ!軽くて片手で楽々拭き掃除!ですよ!しかも犬の毛もちゃんと取れるw

そんなわけで昼間台所に立つだけではなく、夕方とか暇なときや、歩いてて「んんん?」と思うとササっと拭いちゃう。

しかも網戸も拭けちゃう!コレすごい!網戸がピカピカになってちょっとびっくりですよ!(どんだけ掃除してないんだw)

掃除大好き人間に見えるな知らない人がこの記事読んだらw

興味のある方は是非おすすめです!


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?