仮想CITY石巻 vol.15「人生は楽しむためにある!」

白い花しか扱わない花屋

百円均一のとすけ屋(40歳以上の石巻人に聞くと、分かるらしい)

注文を聞かないラーメン屋(メニューが一つしかない為、座ればラーメンが出てくる)

24時間診療の歯医者(「セクハラ病棟24時」との関連性は、ありません!)

10000種類のビーズを在庫しているビーズ専門店

七福神専門店

男性の為のホストクラブ

混浴の銭湯(水着着用不可。タオルは、湯舟に入れてはいけません)

相部屋をお願いするカラオケBOX

ドラム缶で炭をおこし、但馬牛を食べさせる立ち食い焼肉屋

アルコールを一切出さない、20歳以上は入店禁止のディスコ

水着で入れば、半額になる居酒屋(男女どちらもOK!10月~3月限定)

店の場所、詳細は後々書き込むが、こんな楽しい商売が出来るのは、人生を楽しむ事を、考える人が多く集う「石巻」だからこそ!

車で通り過ぎるような、場所じゃないから!と、市民からの要望が多く、土・日・祝は中心街のほとんどが「歩行者天国」だ!!

「人生は、楽しむためにある!」

市民憲章の一節に書き加えられた…

ビバ石巻!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?