見出し画像

今日はPCネタ。素人レベルなので、PCに興味のない方は必見!笑 エピソード4

皆さんおはようおございます、WHAHMです。

前回のEP3では楽天お買い物マラソンでアイテムの調達を匂わせておりましたが、ごめんなさい…。芸能人でも無いのに匂わせ投稿とかダメっすねw
やっぱり私Amazon派なので、Amazonでチョイスしていきます。

さて前回必要なアイテムを絞ったところで、一旦おさらいです。
キーボード・マウス・スピーカー・モニター・デスクライト・PCスタンド
と、選定したわけで、まずは当たり障りのないデスクライトからチョイスしていきたいと思います!!

うん、アイリスオーヤマさん良いね!

画像1

かゆいところに手が届く的な製品でガッチリ消費者のハート鷲掴みのいアイリスオーヤマさんのヤツ
かゆいところだけではなく、価格も手が届くちょうどいいやつ!
もう一回言います。本当にちょうどいいやつ!
アイリスさんのは製品は無双です。神がかってますよ。
我が家のヨーグルトメーカー、もちろんアイリスオーヤマ製。コレ無双ね

とちょっとアイリスハイになってしまっておりましたw話を戻します。

こちらの製品は、
1.2AのUSB給電ポートはもちろんのこと、Qiワイヤレス充電、ライトの調色、調光もバッチリ!んでもって、無意味な程の近未来感あふれるデザイン。詳細は↓↓からどうぞ

と進めてみたものの、私のパソコン設置スペースの奥行きは60センチほど…。あまり土台部分があるものは避けたいのです。。。

ということで、Amazonサーフィンすること数分。

コレにしましょ笑
安いし、場所食わないし、USBから給電できるし
モニター決まっていないけど、この程度の幅があれば問題なしでしょ??笑

ということで、コスパ優先の選択となったのは
↓↓↓↓

定番のメイドイン○ャイナ、似たような製品たくさんありますので、皆さんはお好みの幅サイズの商品を選ばれたら良いと思います~

私はサッソクとこちらをポチったので、到着まで待ってみます~!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?