見出し画像

設定変更します。ごめんなさい。

お疲れ様です。

Warm Heartの皆さん、今日も一日ありがとうございます!

代表の井川です。

今日の内容は、、、マイナスに捉えられるかもしれませんが、、、noteも毎日投稿するという、当初のテーマの設定を変更させていただきます。

という内容です。

最近の投稿でも、ご察しの通り、全然追いつかないんです。。

書こうと思っても、内容が決まらなく、そのままチーン、、、ってなってしまったり。。

やってみて分かりました。。

毎日2本はかなりハードだと。。。


もちろんこれは、環境ありきの話にもなるんですが、このnoteをやり始めた環境では、いける雰囲気でした。

ただ、そこから結構ガラッと社内情勢も変わり、自分自身も労働力として時間を割り振らないといけなくなってきたところから、今に至ります。

ameblo一本なら、なんとなくやってけそうですが、noteで真面目に語るとなると、書く時間プラス考える時間となるとけっこうかかりまして😅


でも、noteの記事にはスタッフ向けの話を書くという分け方は個人的にはすごく上手くいくような気がしているので、今後も、不定期ながら発信していこうと思います。

もしくは、毎日投稿するけれども、内容がうっすーい日がかなり混じるかもです(笑)


個人的には、後者でいきたいなと思っています。
(やはり続けないと見てくれる人も見てくれなくなる。お店の営業と一緒ですね。)


初志貫徹が1番カッコいいのは間違いありませんが、今回は軌道修正とさせていただきたいと思います。


なので、今後とも、ふわっとした感じでこのnoteも見ていただけたらと思います。

いつもありがとうございます。
お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?