見出し画像

朝活

皆様、今日も暑い中、ありがとうございます!

ホンマに暑いですね。。
JUNK本店、セブンも更にエアコン増設予定ですので、設置日が決まるまでもう少しだけお待ちくださいね💦

今日は、昨日に引き続き、の健康の話みたいになります😅

まず、今日も体は良好!!

昨日の晩では、ニンニク納豆は食べていないので、『ニンニク納豆が井川にとっての仙豆説』の可能性は下がりました。

もしかしたら、数日間持続効果がある、という可能性もあるので、ゼロではありません(笑)

そして、次は『身体を動かしてたから血行が良くなり、調子が良くなった説』について。

こちらは、ランニングをしたのもあり、その効果かもしれない。という状態です。

なので、十分にありえます。


3つ目の、『整骨院が良かった説』。

こちらも、今のところ十分可能性ありです。

整骨院こそ、即効性よりは、通い続けることによる効果が実感出来そうですね。

最後の、『夜更かしでリフレッシュ説』は、、、多分関係ないかと(笑)

夜更かしはもちろんわざわざしていませんが、元気です(笑)


なので、今の所、

・運動や現場で動き回ることで、血行改善。

・整骨院での矯正

この2点が、僕にとってのいいパフォーマンスを生み出し続けるキーになってきそうです!!


こうして、仮説と検証を繰り返すのは、けっこう面白いので、皆様も色々とやってみたらいいんじゃないかなと思います!

とかく、ビジネスでの結果が出た、出てないにおいても、めちゃくちゃ有効です!!

ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?