年末年始、推しのいない日々。

はいどうも、twiceです。

年末年始を過ごす推したち。

片方は12月にかなり活発にライブやらイベントやらを行っていたのでおそらく寝正月。
もう片方は実家にいて親戚や甥っ子姪っ子の相手をしていることだろう。
どちらもTwitterにはいない。
もちろん配信などもない。

というわけで、

じゃあ推したちの上げた好きな曲たちで癒されるしかねぇよな!!!

人気があるとかオススメしやすいとかじゃなくて自分の好きなやつをまとめていこうと思う。
この記事を開けばいつでも好きな曲を聞けるから後々の自分のためにもなるしな!!!

好きな曲まとめ

Emortion Lucky

かわいい。ずっと見てたい。

未来図

未来で待ってる。また3人並んでるところを見たい。

お願いマッスル covered by 鵜飼鶏 & はちゅん

鵜飼さんの安定感と、筋トレパートでちゃんと疲れてるはちゅんさん好き。
Movie:はちゅん

【 オリジナルMV 】O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! /cover 【金平あめ×はちゅん】

こんなすごいクオリティのを聴いてしまったので僕にとってこの曲の親はこのふたりです。Movie:はちゅん

【歌ってみた】星詠みの唄 - MV

ラスサビの掛け声がリアルライブの現地の声援と重なるのが激アツ。
そして地味にMix:瀬戸美夜子(にじさんじ)

ストラトステラ - Covered by 柚子花 【生バンド】#VTuBandFest

生バンドサウンドと、全て絞り出すような勢いの歌声がグッとくる。
マジで円盤出してくれこのイベントの。絶対買うから。

【歌ってみた】キリトリセン/40メートルP【はちゅん】

はちゅんさんは曲によって雰囲気を変える人だけど、この声が一番素に聞こえるのでむしろ好きなところある。
そしてイラスト/動画:はちゅん

【歌ってみた】クレイジークレイジー/cover【ルル=ルチカ/はちゅん】【Luzyll"Chun】

はい!終わり!このふたり幸せ掴みます!未来もう決定しました!
ルチカ様が幼く聞こえて、はちゅんさんが大人っぽく聞こえるというギャップにやられた。そしてmovie/はちゅん

虹のかけ方 / yoswu feat.柚子花 - MV

心が洗われる~~~!!!
初期衣装の柚子花さんがここまで満面の笑顔になってるのが古参の泣き所。

境界のアラマルシア / 柚子花 - MV

柚子花さんのこれまでとこれからの歌。未来に向かってマーチは進む。

【オリジナルMV】一番星ソノリティ/井口裕香 covered by はちゅん

今までの歌みたより歌唱力が上がってるのはもちろん、万感の想いがこもっている歌声。そしてやはりmovie/はちゅん

【 オリジナルソング 】 Adore. / はちゅん 【オリジナルMV】

はちゅんさん初のオリジナル曲。大人のしっとりした雰囲気、ストレートな言葉。素敵としか言いようがない。ここにきてもvocal&movie:はちゅん

さて、

この記事を書いていたら深夜にも関わらず片方の推しが戻ってきた。
今回はここまで。またやりたい。

追記。
寝正月だろうと思っていた推しは思い出の地に小旅行していたとのこと。
ファンとしての解釈力が足らんなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?