見出し画像

最近の料理


結婚記念日だったので何が食べたいと旦那さんに聞くとハンバーグカレーがいいと。

よし。ハートの型を買ってくり抜いてやろ。
そう思いながら100均に行く。
関係ないけどクッキー手作りできる人は本当に女子力がある女だと小学5年生くらいから今でもずっとそんな理論があると信じて止まない。

考えでは人参とスライスチーズをくり抜いて新婚っぽさを出す。そこには作業しか含まれてない。

やってみる。
うん。人参が小さいわ。ハートにならない。テンションが下がりながらなんとか試行錯誤でそれっぽく。
いい人参を買ったら綺麗なハートになるんかな…。

出来たカレーにハンバーグ上にチーズを乗せる。
見た目悪。味もあんまりない。カレー作って初めて味気ないというかなんというかみたいな料理ができた。

優しさ溢れる彼は美味しいよと言ってくれました。

ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?