愚痴になります

なんだかなーって思うことは。
人それぞれあると思いますけど。
最近私があーって思うことは。

んー。
忙しくない時はそうは思わないですけど。
色んな人を敵に回す気をします。

土曜出勤したくない!
パートだし!
扶養内で働かせてくれるんじゃなかったの?
普通に超えちゃうんですけど?
休みの保証してくれないでしょ。絶対。

極めつけは
子供いないからいいじゃん。

良くないんですけど。

別に元気だったらいいです。
私の仕事は割と体力仕事です。
なんでこの職種選んじゃったの。って今思います

今日の話ですもん。

腱鞘炎がつらすぎる。
首、肩が信じられないほど痛い。
下向けないし。

行きますよ。
こんなことぐちぐち書いてても
仕事には出ますよ。

じゃあ私月曜日休んでもいい?って思っちゃう。

始めたばっかりなわけじゃないけど
なんか色々言われてしんどい。
じゃあ出てよって思う。
私じゃ心配だって思うなら私の代わりにやればいいじゃん。

お母さんは休めて私は休めないんだ〜
って思うのも良くないとは思います。

いつもなら思いません、
だってお母さんは大変だって思いますもん。

嫌なことは子供がいないからって言われたこと。
体が痛くても休めないこと。
コロナになってしまった人が居て人手が足りない
のに仕事をたくさんあること。

もーいや。
行きたくないけど行く。
でもそのうち私はぷっつんって辞めるんだろうな。

あーあ。いつもこんな感じの人生。
だめだなー。

辛くなる。
人からみたら大したことないけど私には辛い。

はー。

嫌だー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?