見出し画像

散歩③

テストが終わり(かけている)ので久しぶりに写真を撮りに行きました。雪ってやっぱテンションあがるよね。

光と雪の組み合わせは最高にエモい。これみてたらまた外に行きたくなっちゃった。午前一時だけど。
雪だったけど外歩いている人は意外といた。そりゃ平日だし会社あるもんね。
ゴミの上にも雪。お酒の缶もなんかいい。ま、ゴミ回収の人は頭が痛いだろうけど
路地。ふと見える景色が心地いい。たしか地図を見てなかったせいでここら辺で迷った。
カーブミラー。雪が降っても煌々と周りを映してくれる。
車の跡も人の跡も。
気づいたら雪が強くなってきた。普通の靴できたせいでびしょびしょ。足の指の感覚がなくなりさすがにこれ以上は断念。寒すぎる。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?