見出し画像

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表の櫻井謙生です。

さて先日、アクトシティで開催されたダンス発表会にてチームくまさんで踊ってきました。今回は5歳~大人の混合でチームを組んで出演しましたが、なかなかの完成度だったかなと思います。

なにより大ホールの舞台から見える景色は圧巻で気持ちが高ぶりました。出演者全員良い経験になりましたね。

今回の発表会を通して踊ることの楽しさをより感じてもらえたらいいなと思いますし、ダンスを通してコミュニケーションの輪が広がっていたら嬉しく思います。

オープニングのシルエット
デニムが映える
良い一体感
最後は背中のくまさんをアピール
出演者全員でくまさんポーズ


またこういった機会を作っていきます!

出演者の皆さん、会場まで見にきていただいた方々、本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?