見出し画像

Instagramフォロワー3,000人達成!

こんにちは。
フィットネスインストラクター&フィットネススタジオくまさん代表の櫻井謙生です。

wonderfulfitnessを立ち上げた2018年からInstagramの投稿を細々としていましたが、気づけばいつの間にかフォロワー3,000人を超えていました。

フォロワーの数が全てではないですが、ぼくたちの届けたいモノが多くの方に届けることができるのは嬉しい限りです。

『細々と多くの方が見たいコンテンツを配信する』

フォロワーを増やすために必要なことかなと思います。

次はフォロワー5,000人を目指して色々と配信していこうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?