見出し画像

一流に学ぶVol.16~18が決まりました!

こんにちは。
フィットネススタジオくまさん代表の櫻井謙生です。

フィットネス業界で長く活躍している方をゲストにお呼びして質問をぶつける『一流に学ぶ』のVol.16~18の開催が決まりました。

一流に学ぶVol.16
7/7(日) ゲスト 市川珠里さん

一流に学ぶVol.17
8/11(日) ゲスト 井上トキ子さん

一流に学ぶVol.18
10/6(日) ゲスト 菊本晃司さん

毎回、レッスンの技術的な話はもちろんですが、仕事に対しての考え方やこだわり、健康管理、タスク管理など・・・幅広い質問が飛び交います。

「聞いた話が正解」とすべてを鵜呑みにするのではなく、聞いた話を一度整理をし、自分にとって必要か?不必要か?を選ぶことが大事だと思います。

そして様々な人から話を聞き、情報・学びを得ることで自分自身の選択肢が増え、『直感力』や『アイデア』に繋がるですよね。

「何もアイデアが浮かばない・・・」「頭が固いから・・・」と感じている人は単純に選択肢が少ないことが原因ってこともありますしね。

現在、何かに悩んだり迷いがある方は一度参加してみることをオススメします。

興味がある方はコメントやメールからご連絡ください。

メールアドレス
wfcircus@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?