見出し画像

こんにちは。フィットネスインストラクターの櫻井謙生です。

さて、今回から『想いは形になる』というテーマでお話していこうと思います。

2022年5月からwonderfulfitnessのスタジオ『fitness studioくまさん』が、静岡県浜松市に完成します。

場所はコチラをクリック!(グーグルマップに飛びます)

まず、スタジオの話をする前に…ぼくが『wonderfulfitness』という言葉に出会ったのが、今から約9年前。

当時、在職していたフィットネスクラブに届いた一冊のフリーペーパー業界紙の表紙に書いてあった『wonderfulfitness~日常を飛び出してフィットネスの世界へ~』という言葉が心にグサッと刺さったのを今でも覚えています。

この言葉が、ぼくが仕事を通して体現したいことを、ピッタリと言語化してくれました。

そしてそこから約2年後、「wonderfulfitnessを多くの人に届らる自分の場所が欲しい!」という夢ができました。

それが今回の『fitness studioくまさん』の完成へとつながります。

当時、いつまでも初心を忘れないよう、グサッと刺さったフリーペーパーはスタジオ内の壁に飾ります。

是非、見に来てくださいね。

場所はコチラをクリック!(グーグルマップに飛びます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?