見出し画像

Wacken Open Air 2007 Dimmu Borgir Spellboundのライブ映像がカッコ良すぎて鼻血が出たw


ああああああああかっこええええ!!
元々この曲はDimmu Borgirの曲の中で五本の指に入るほどの大好きな曲ではあるんだけど。
映像で見て更に好きになっちまった!!!
ギターリフが入る部分の花火ドーンと照明ピカーはマジでずるい!!こんなん格好いいに決まってるじゃん!
ボーテックスの鬼神の様なウインドミルは超かっこいい!
そしてシャグラッドの存在感よな!キングオブブラックメタルの真髄だよこれは…。

マジでカッコ良すぎて鼻血が出ちまったw
人間最強に興奮すると鼻血が出るんだなw

あーDimmu Borgirの大ファンで良かったわ〜
もしこの公演見に行ってたら多分未確認ジャパニーズがWacken Dimmu Borgir公演中に鼻血大量に垂れ流して出血多量死したって報道が流れるよきっとw

大好き大好き大好き最高🤟🤟

ヤベえバンドだぜ!?全く。


🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?