見出し画像

胃腸風邪...。辛かった。

いやー胃腸風邪でしばらくダウンして
もう辛かった…。
特に3日前は本当に何もできなくて、ベッドにうずくまりどっちを向いても気持ち悪さが出てきて、よしこれは寝ちまえばって頑張って寝たものの、辛い夢を見て、マジでカオスでしたわw

ただの風邪だと思うなかれ、38.5℃の熱まで出てくる始末で…。熱が下がってからはお腹が膨れて来て、これもまた辛かった。今日なんとか体調が戻って、100%完治とはいかないまでも、外に出て活動出来るくらいには回復しました。

しかし丸2日殆ど食べる事が出来なかったので、体力は落ちましたね。普段から余り食べない人間ですが、流石に胃に何も入れないとなると辛いものはあります。
食べてもいいけど、後がどうなるかわからないと思うと食べれない恐怖があり、お粥も少しだけ食べて只管寝てました。

一昨日はどうしても用事があって外に出ないといけなかったのですが、春風の心地良さも寒気のせいで居心地が悪かったです…。今やっと春の訪れを感じる事ができ
やっと春が来たんだなーっと肌存分に感じております!
綺麗な桜の花々も沢山見れましたし、春生まれって事もあり、春が一番落ち着きますよ...。まぁただ苦手な冬が終わってホッとしてるだけですがw

そうそう、僕が風邪でダウンしている時
なんか寝ているだけでは暇だったのでガンガン小説を読もうと思って、積んでいた本を崩そうと思ったのですが

「全部ホラーじゃねえか」

なんか余計体調を崩しそうなので、音楽を聴いたら

「全部メタルじゃねえか」

地獄の底へ引きずり込まれそうだったので

こういう時の為に気持ちが休まる、本や音楽を集めておかないとと思いました!(そういう時の為だけかよw)
マジで人間癒やしが必要なんだと改めて感じましたよw
なので只管Youtubeで猫や犬の動画を見まくってましたねー!あれが癒やされる…。
ほっておくと動画がオススメの動画を運んで来てくれるので放置してたのですが。
何故か二子山部屋の力士達が只管食べまくる動画が回ってきて、倒れるかと思いましたw
死ぬほど辛くて、食べ物なんて見るのも駄目だったのに、凄え油っぽい物を爆食する動画なんてww

でも地元の実家はすぐ隣に相撲部屋があったので
力士さん好きなんですよ。小さかった僕の側を歩く大きな人達。迫力がありましたねぇ。

なんか締まりが無いですがこんな感じで終わります
体調も100%とは言い切れないですしね。
明日は免許更新だから、それまでに治って安心

それではまたー👌👌👌👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?