見出し画像

Apple Watch 革製バンドを探し求めて、、、

Apple Watch Nike+ Series 4 を愛用しています⌚️
季節に合わせたり、気分によって Nike モデルのバンドを変えています。
これまでは桜🌸を意識してピンク色の Nike スポーツバンドを使用してました。これはこれで気に入っていたので、機会があればまた付け替えます ☆(・ω<)


昨年 Apple ストアで革製バンドの現物を見て欲しいって思ったのですが Hermès ブランドで価格がめっちゃ高い!! ので断念しました😢

アップル公式でなくてもネットで良いプロダクトないかなぁーって探してたところ Ricco Bands というメーカーの革製バンドに一目惚れしてしまいました♫

ここからは、海外サイトからの購入(ちょっとした問題も発生🚨)や実際の製品レビューまでを書きたいと思います。

ここから先は

806字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?