見出し画像

劇団員募集のお知らせ


むちゃくちゃ悠長に構えてたんですけども
「そんな急にパッと言うてパッと来るわけあらへん」
「それに旗揚げがまだじゃない!」と思っておったのですが

のっぴきなりません。

これ、めっちゃ出たい。
恩師が絡んでいる。恩師、いや天が。

実はもう15年ぐらい前に、自分の高校演劇の近畿大会の審査員をしてくださり、そこからはmixiやTwitterなどSNSで年一でメッセージをやりとりする様な感じで

俺は彼を天と仰いでます。
ある時は燦々と照りつける太陽、ある時は真っ赤な鉄、ある時は…というか最近は暖炉の様に自らコントロールしている火です。
とにかくずっと僕は、天が何かメッセージを降らせるたびに、わからないけど憧れ、実践してた…そういう過去があります。

今は僕は天と共に並走して歩みます。
近づきゃしないし、天は天で動く。
俺は俺で踏み締めて歩いていく。
俺は自らを卑下しなくなり、過小評価しなくなりました。
名前が一円なんですけど、それはもうこのまま驕らない様にこのままで良いやと思ってるんですけども。
その僕にとっての天との接点になりそうなイベントです。

奮えました。
なんとしても出たい!エントリーはしたい!

…というわけで

とにかく、劇団員を募集します。

・月1万団費払える人
・社会人である程度お給料がちゃんと確保されてる人
・あるいはアルバイターでも良いですけど世間的に公表出来るお仕事で団費が払える人
・SNSに個人情報を載せて大丈夫な人
・大阪市内の人、なんだったら町内会入ってる人
・有給がある程度使える人


ここら辺…ホンマ…入って欲しい。

本当は劇団Lacrimosa第一回公演
「昔の話が聞きたいのに。」

の後、劇団員募集しようと思ってたんですよ。

なんとなくこう…ねぇ?良いじゃないですか、実際やってみて、温度を測りつつ、「どすかー?頑張ってくんすよ!どすかー?」みたいな。


…のっぴきならねぇ。
↑上。出てぇ。
でも確実に一人だとちゃんと死ねます。単騎で乗り込んだら確実に出来るもんも出来ん!

わたいも…わたいありきのものだねと思ってます故ね…
ちゃんとやるならちゃんと仲間集めねぇと…と思った次第でございます。

というわけで、当方、劇団Lacrimosa代表、徳丸一円は随時劇団員を募集しております。

「劇団員?募集?してんの?」みたいに言ってくれたら喜びます。
入る?って聞けるのでね。

良かったらご一考よろしくお願いします。

Lacrimosa徳丸一円でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?