見出し画像

パチンコでしか知らないコンテンツの聖地

天気がいいので原付でドライブ
引っ越してきてまだ間も無いし
原付でそんなに遠出した事もなかったので
何か丁度いいスポット無いかなって調べたら
道の駅とよはまがヒットしたのでそこへGO


爽やかに広がる空
ほら、見てごらん、海だよ
暖かい風に吹かれたスポーツ刈り
窓から手出して隣の軽トラにハンドサイン(🖕・֊・︎🖕)

住んでるところの海は
地元の生産業の都合でクソ汚いけど
少し出ればちゃんと綺麗なんだね


何故ゆゆゆグッズがあるのか…その理由がこれ

店内にはゆゆゆの専用コーナーが設けられており
色々なグッズが売られていて
コミュニティノートまで設置してあった
如何にゆゆゆのパチンコがクソなのか
殴り書いておこうかなと思ったけどやめておいた
後は当たり前だけど地元メーカーのお菓子とか特産品が置いてある



オカンへのお土産


中にはピンク色の一回り太くなった
素麺の様な乾麺のうどんが入ってる
正直美味しくなさそう…


お昼にたまたま食べてたアメリカンドッグの棒を
クマのケツにぶっ刺して食べるオカンの図

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?