見出し画像

退職したので乳を盛る


現在退職に伴い有給消化期間中だ
7年くらい勤めた会社を辞めた
辞めれて良かったと心から思う
ほぼワンオペの部署に異動
チームで動いてるけどもはやチームでもない
部署異動の話で心が折れた
折れたんじゃなくて握り潰された感じ
ポキじゃねぇグシャだよ
もう上層部に付き合う気が失せた
現場変更という手段もあったけど
もう本社に付き合う気すら無かった
もうどうでもいいよ

転職活動は正直上手くいってないけど
焦って同じ様な会社にならぬ様に慎重に進めないといけない

改造したフミナ先輩

元々プラモデルが好きだったけど
辞めてからは更に好きになった
仕事してる時もそんなに毎日毎日作ってた訳じゃないけど
なんだろうね…時間と心に余裕が生まれて
あぁ〜って気分なんだ
言葉に出来ないこの感じ


鬼も仏も殺すマン制作中

普段絶対にやらない筆塗りもやるようになった
写真はオール筆塗りで製作中の三世村正
サフすら筆塗りです
何と言うかあぁしようこうしようっていう
作業に対する意識付けというか
そういうものが今は以前より明確になってる気がする

再販旧キットSEED

時間に余裕が出来たので
久しぶりにガンプラを買う
いや前から買ってたけど
再販キットをわざわざ買う為に色々と歩き回るって事はあんまりしてなかった
再販ガンプラを買うのが割と難しい昨今だけど
初期GATシリーズを揃えられたのは嬉しい



今年はのんびりした気分で年末を迎えられそう
仕事してる時は冬季休暇なんてものが無くて
大体日の当たらない現場で年越しするのが当たり前だった

7年現場の為に尽くしたんだ
せめて年末年始位は笑顔で生きていたいよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?