見出し画像

小市民ハザード

レオン君のあの小市民っぷりはなんだ
顔が変わったらキャラまで変わってしまった
エイダがいないからあんな風になったのか!?
新人でクールだけど熱血漢な君はどこへ…

レオンだけじゃなくてクリスもクレアも
ジルもウェスカーも小市民化してる
唯一良かったのはリサトレヴァーが
リッカーをボコるシーン位

アンブレラの地下研究所も出てこない
ゾンビのお造りが用意されてるバーキンの個室が出てくるけど本当にそこだけ
最後に電車乗って脱出するけど
G最終形態も無し
電車のシーンあるのに!?!?
最後もラクーンシティ破壊されるけど
軍による滅菌作戦ではなく
地下施設爆発させての地盤崩落みたいな締め方なので映像的に盛り上がりにかける

最終的な感想として
全体的にスケールがダウンしてるのと尺不足を感じた
1時間20分位の尺だったので
もしかしたらカットされたシーンがあったのかもしれない

続編…作るのかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?