見出し画像

御本尊御開帳気分上々

引っ越ししてから色々あったので雑記
近所のお寺で1300年前の仏像が数十年ぶりに御開帳されているので見に行きました
1300年前と言うと、君がボールを追いかけるそのグラウンドを侍が馬に乗って駆け抜けてるくらいの時代ですかね?
撮影厳禁なので画像はアップ出来ませんが
まぁよくわかんないけど凄かったです


我がサイクロン号

無事原付免許を取得出来ました
行動範囲が広がったので模型屋とゲーセンには行けるようになった
今後の事も考えて、自動車学校も通い始めました
頑張って勉強しよう




爆乳ふみな

プラモデルを作る事は俺にとって空気と同じ
作らないと死んでしまう
原作フミナはもっとデカかったはずなので
パテが硬化したら更に盛り付けていく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?