見出し画像

NEW KICKS

『毎週土曜日は』って言える程、土曜日は嵐山辺りを走りに。早朝。陽が昇るのが7時くらいなので家を出る時はまだ真っ暗。徐々に白み出す空をぼんやり眺めながら、韓国のヒップホップ聴きながら30分程電車に揺られたらすぐに桂駅。ランニング→銭湯のお決まりのルーティーン。途中階段があればとりあえず登る。新しいランニングシューズ買いました。前履いてたNIKEのリアクトの色違い。これが1番走りやすい。

画像1

画像2

画像3

さて、今週のRUN MIXはFFKT(かつてのTAICO CLUB)のプロデューサーを務めるHYOTAさんから、爽快なRUN MIXが届きました。今日は気温も高く春の陽気予報、ホームリバーを、山を、街をWWRC sounds聴きながら駆け抜けてみてはいかがでしょうか。今回で#35、いつの間にか再生回数もうすぐ4万回。

画像4

度々ですが、1月30日はパインブルックリンでは最後のWE WANT。タイトルもどストレートにWE WANT PINEBROOKLYN。思い返すと、確か初めてのパインでのWE WANT開催は、東京のイベントSPEAKEASYとのコラボだったような気がします。以降、難波のタワレコにインストアライブに来たWONKがそのままWE WANTでLIVEしてくれたり、NEW YORKから帰ってきたばかりのKID FRESINOが出演したり、その時は前売りも即完、当日券待ちで開場前から長蛇の列、、、LAの老舗HIPHOPレーベルdelicious vinylとコラボしたWE WANT LAにはilla Jが LIVEしたり、なんとレジェンドDJ JAZZY JEFFが出演したり、雑誌cazicaziの創刊20周年記念イベントをやったり、何回もニューヨークに『行ったフリ』したり、三船美佳が遊びに来たりと、枚挙に暇がない程、数々の思い出というか奇跡のような瞬間をみんなと共有してきました。パインブルックリンが、なかったらあの全てがなかったのかと思うとどれだけ功績があるのか。そしてそして、PINEBROOKLYN=パインのマネージャーのみよぴー。クローズにつき、みよぴも卒業。イベントやる時、担当者さんが臨機応変なタイプの方かどうかがイベント成功の鍵を握ってると思うんですが、僕にとってはみよぴがいたからこその、どんなタイプのイベントにも対応できるパインブルックリンでした。パインクローズを惜しみつつ、みよぴの門出を祝いつつ、楽しくパーティーしましょう。  

こんな状況ではありますが、これはやらなあかんやつ。尚、終了時間は21時から20時に変更してます。

それでは、引き続きクールでヘルシーなRUN LIFEを★

ロディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?