見出し画像

古くていいもの骨董市

「時間あるときに書こう…」って後回しになるくらいなら、写真だけでも残すほうがいいなって思ってきた。ので写真中心に、日々の記録をつけます。

お休みの日に、友人たちと大江戸骨董市へ。

東京国際フォーラムにて
近未来的な建物との対比がおもしろい
どうぶつ大集合
イッタラの食器、いろんなお店で扱ってた
すてき…複数で並んでいるからこその良さもあるよね
KLM航空のビジネスクラスに乗るともらえるらしい
これ、お酒が入ってた入れ物だそう
光が当たってきれい
テーブルウェアを揃えるのかわいい
ヤンマーちゃん
この子、値段をつけるとみんな「まじか…」って驚くくらいの価値らしい
びっくりモンキー
私、ダルメシアンに弱いかもと気づいた日
この子連れて帰らなかったの後悔してる
もう少し大きい部屋になったら置きたい
アクセサリーもたくさんあったな
次はボタンを買いたい
虫眼鏡を物色
これも買えばよかった
幼い頃から一緒のクマが家にいるので、
いつか椅子に座らせたい

骨董市をじっくりゆっくり見て回ったあとは、カフェで休憩。

パパスカフェ

厚みのある濃厚ガトーショコラに舌鼓を打ちながら、洋服の話を。そして全員洋服が欲しくなったので、寄り道せずに帰宅。寄り道したら財布の紐がへにょへにょになるのが目に見えてたので…。

ガトショとティーラテ

うん。これくらい気軽になら、日々の記録をちゃんと記事に残せそうだ。

骨董市、たのしかったな。見て回るだけでも、探検みたいだった。ダルメシアンの置き物、次出会ったときには連れて帰る。

サポートいただけたら、とってもうれしいです。が、無理のない範囲で。