見出し画像

[デンベレ]はどこに行く?移籍先を全身全霊で考えます。

[デンベレ]→バルセロナFW
これが今の彼の立ち位置、彼は元々はドルトムントにいたが,,,,,,,[息が臭い]などのチームメイトからの苦情が多々あったようでバルセロナに来たようだが次の彼の居場所はどこになるのか,,,,,,,,,

❶ウスヌマ•デンベレ[24]
❷身長178cm
❸利き足は両足!?
❹実はゲイ

候補①
マンチェスターユナイテッド

彼とブルーノ君(85)は[多分]硬い絆があると思うので我々[1人]はこのような見解を出した。
また僕の友人によればデンベレとCR7は一緒に旅行をするぐらい仲が良好らしい。(多分嘘)

候補②
鹿島アントラーズ

[須藤直輝]、彼は{天才}でありメッシをも超える存在である。    
<[須藤直輝]≧[メッシ]>
なので、デンベレ如きいても、どうってことないので心配しなくてもよさそう(^ω^)
我々は早く[須藤直輝]と[デンベレ]君のツートップが見れることを願う。

<まとめ>
今まで書いてきたことはほとんど[嘘]であり、
最初から考える気は無かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?