見出し画像

1.私、TL小説家ママ、そして我が子は発達障がい児

TL小説家

 【彼がワンピースの背中のチャックを、ジーッと下ろしていく。
たったその数秒の時間が、私を自分ではない誰かへと変えていってしまう。
ぞくりと何とも言えない感覚が、首筋から背中へと一気に走った。
チャックが全て下りてしまうと、パサっと淡い紺色のワンピースが足元に落ちて、濡れた髪の滴が、静かに背中を伝っていく。】

TL小説…ティーンズラブ、略してTL(ティーエル)とは、日本における女性向けポルノグラフィのジャンルのひとつで、主に性的要素を含んだ男女の異性愛を描いたものーWikipediaより

まあ、つまり、簡単に言うと女性向けエロ小説。
官能と呼ぶにはちょっと物足りない、少女向けと言うには刺激的過ぎる。
そんな小説を書き始めて、10数年…

大手小説投稿サイトのランキング一桁に長らく居座ってみたり
他サイトで賞をいただいてみたり、オススメでサイトトップページを飾ってみたり
エロじゃない作品で賞をいただいてみたり
(なんで?!)

調子に乗って、出版してみたりもした。
(※内容が内容だけに身バレ防止の為、ペンネームや書籍名は伏せます)
それでも売れないので
Webライターに転身してみたりw
(育児系や旅、歴史、夫婦関係改善などのWebサイトで記事を書いていました)

中学生で執筆の楽しさ、文字で表現することの楽しさを知ってから、推理ものやファンタジー、なぜか最終的にTL小説に落ち着いてしまったが

とにかく書くことから離れられず
気がつけば40歳。

今は発達障がい児育児をしながら、TL小説書いてます!

この記事が参加している募集

#育児日記

48,428件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?