旦那、また手術と転院

指の再手術をするかもと聞いていたけど、連絡もないし、どうなんだろうと思っていたら、今日、病院から電話がかかってきた。
肩の手術をすることになるかもしれないと言われてびっくり。
指じゃなかったのか、ただ、手術しないと、このままだと動かなくなりますけど、どうしますと聞かれて、えっ、それを聞いてどうするんだろうと思ってしまったわ、本人の意志ではと思ってしまったのだ。
近場で手術はできないみたいなので、また転院、しかも今のところよりもかなり遠い病院になるみたいだ、三回目の転院か。
とりあえず予約をとって診断してからなので、日は決まっていないのよね。

今度は酔い止めの薬とナイロン袋を用意していこう、前回、かなり吐きまくってしまったのよね。
なんだか目の前にまた大きな山が現れた気がするわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?