試行錯誤で色々と

ゴムパッキンがボロボロなのでシリコンの方がいいのだろうかと思ったけど室内のドアだし、永久凍結というか、使わないドアで危険なので開けることはないけど劣化なので後々の子とも考えて隙間部分を埋める事にした。
ホームセンターに行こうかと思ったけど疲れるー、そうだ、室内、外、両方使える奴、使いかけのコークが有ったので使うことにした、駄目だったら、そのときまた考えればいいよと思って、一応埋めて、買い物に行ってきた。
帰って確認したけど、まあ、なんとかなりそうだ、臨機応変、余った材料で代用できたらめっけもんだ。
それにしても久しぶりの買い物は人も多かった、月曜日だからかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?