風邪なのか、旦那は

数日前から 旦那が咳を頻繁にするようになった、風邪なのかと思ったけど、激しいというか頻繁だし、もしかしてコロナてばと思ってしまったわ。
透析も受けているので、明日、病院に行かなければいけないんだけど、 もし感染ってことになったら自分も濃厚接触者ってことになるのよね。
正直、年始年末ってコロナ前も旦那は入院したり、イベントを諦めなければということもあったり、その後も、年始年末の入院って度々あったけど今回は大丈夫かと思ったけど、まだ数日あるし、油断はできないわ。

旦那の結果次第ではシティの参加は諦めたほうがいいかも、連絡したほうがいいかなと悩み中なのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?