期限が近づいてきたので

パソコンのウィルスソフト、あと10日ほどで更新なのでどうしようかと悩んだけど、ESETの背距離ティソフトが使い慣れているから、これにしようと思ったけどもし途中でパソコンを買い替えとかになったらどうしよう、製品版を店で買ったほうがいいかなと思って今朝、店に行ったのだ。
ところが三年版は五台用しかない、それだとかなり高い。
自分はパソコンを一台だけでスマホもタブレットも持っていないから余分な台数はいらないのよ。
迷った末に、これはもうネットで買おう、駄目ならダウンロードと思ったけど結局のところ更新延長を選んだのよ。
これなら六千円ほどだから格安だ。
ところがカード払いを選択したら使えない、〇〇に対応したカードを使ってくださいって、はあーっと脱力してしまったわ。
仕方ないと思ってコンビニ払いで、先程済ませて来たわ。
登録と悩んだ時間がもったいなかったわ。
最初から更新継続ですませておけばよかったかなと思ってしまったわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?