テンプレート、印刷会社、考える事は色々とあるけど

昨日は久しぶりに外出、本屋、ソフマップ、色々と歩きまわって、三時にラーメンとご飯でお腹を満たして一日が終わったわ、実はテンキーレスのキーボードが欲しかったんだけど。
msiというメーカーの白いフルキーボードが、あれっこれ、感触いいかもと思ってしまったわ。

年明けのイベント、コピー本だと後悔、苦労する、コンビニコピーで印刷して製本って10部でも結構大変だ、化粧建ちすると大きさも変わるしね、体力が削がれるのよ。
Word、一太郎のテンプレートで書いて、PDFに変換、印刷会社に出した方が早いと思ったわ。
印刷所は製本コムを考えているけどオンデマンドの小説本の印刷所も色々とあるみたいで調べておこうと思っているのよ。
選択の引き出しは色々あってもいいと思っているのよ。

ワープロソフトで原稿サイズに作って変換したら大抵の印刷会社で製本できるみたいだしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?