メモ帳だと不便な事もあるなあと思って、迷う

昨日、ジャストシステムから一太郎のお知らせが来た、ATOKが年間パスポートになってから全然というかスルーしていたけど、最近は小説を書くときに、やはりというか、楽かもと思ってしまった。
メモ帳で書くと変換、改行、どうしても「間違ってた」ということがある。
Enno.jp: 日本語文章のタイポ・変換ミス・誤字・脱字・エラーをチェック・校正」((https://enno.jp/ というブラウザを使っているけど、たまにあれっと思うときがあるのよね。
無料で仕えるソフトだし、やはりある程度は仕方ないのかと思ってしまったわ。
今なら一太郎、8%引きで買えるし、どうしようかと迷うのよね。
JUSTチェッカーがウェブ上で使えるすら、ブログ、note、なろう、投稿サイトとかで小説をUpするとき便利かなと思うのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?