竜とそばかす、観てきたわ

久しぶり、映画館に行ってきた。
観る前から一応のあらすじだけは把握しておこうと色々なサイト、口コミを見たけど、ネットと現実の世界、どちらも同じくらい綺麗で汚いというか、まあアマ変わらないなあと思ってしまったわ。
自分が大人になってしまったから、今の高校生とが把握できてないんだけど、まあ、人間色々あるよなあと、ディズニーの美女と野獣を彷彿とさせるという口コミもあったけど。
音楽と絵は綺麗で、これは圧巻だったわ。
DVオヤジが女子高生にという下りがあったけど自分が悪い事してる自覚があったから逃げたんではと勝手な解釈を自分なりにしてしまった。
物語が終わった後、皆、どうなっていくかなあと、そっちの方が気になったわ。

ちょっとしんみりとした気分になったので、「あー、ザ・ファブルが観たい」と思ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?