杖をなくした

朝起きて気づいたのは玄関に杖がない事だ、正直慌てたわ、昨日は遠出もしなかったし、近所のコンビニぐらいだ。
正直、どこで置いてきたのか、忘れたのか、さっぱり思い出せない。
もし我が家に犬がいたら、どこかに隠すというのも有りなのよ、数日前にスリッパの片方を猫に隠されて未だに行方不明だし。
体が小さくても侮れないのよ。
邪魔するのは遊び、命かけてやってますって感じだからね。

とにかく、探そうにも場所が分からないので、買い直す事にした。
コーナン、イオンで買うのもいいけど、店に行くまでが大変、だから以前買った楽天の店で買うことにした、ここなら翌日配送、早めに出荷してくれるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?