二日、かけて手直し

 パジャマを買ったのはいいが、もう一つ大きめのサイズを買えば良かったと後で後悔、微妙に胸周りがきつかったのだが、ボタンの位置を少しずらせばいいんじゃないと思った。
 そして気になるのは袖とズボンの長さ、冷え性なのでで電気毛布を使って寝ていると、たまに熱いと思うときもあって、七分袖ぐらいでもいいかなあと、よし、こうなったら切ってしまえと思った。
 パジャマの布地帯はもう少し厚めでも良かったかなと思って居るけど、これはこれ、綿で気に入っているからいいとしよう。
 
 上の袖は黒糸、これはなかったので、ズボンは白糸で、パジャマなんて消耗品というか、買ったばかりなのに、もうヨッシーが背中に飛び乗ったり、ズボンにしがみついたりして、ぷちぷちだ、是対小さな穴が開いているよなー、と思いつつ、これでよしとしましょう。
  

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?