終わりかけだけど三日目

朝から脹脛がパツパツというより、浮腫んで、これって生理のせいもあるのかなと三日目で終わりかけだけどグダーっだ。
洗濯して、キャットフードが届いて、午後は図書館に行くつもりだったけど、昼前から、なろう系の小説をパソコンで読んでたら、肩が目が。
それに、お腹も張ってる、図書館に行ったらトイレにすぐ行きたくなるかもしれない。
汗がダラダラだし、無理しないようにしようと思って横になっていたら、いつの間にか眠っていたわ。
デネブがぴったりとひっついていたので、これは無理せず寝ていて良かったと思ってしまったわ。

明日はできたら朝から図書館に行って、本を借りよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?