予定、大事なことは書き込んでおく

ライフログは毎日つけているのだけど、買い物に行くときはロルバーンのメモ帳を持ち歩くようにしている。
色々なノートを使っているけど、今年は厳選というか、あまりふやさないほうがいいかなと考えて大事な予定、行事は友人からプレゼントされたロルバーンに書くようにしている、表紙がロンドン、パリの夜みたいでロマンティックだ。
昨夜は生理の性もあって寒い、電気毛布をあまり高くない温度でつけたけど、されでもデネブは布団の中に潜り込んできた、寒いんだわ。

年末だし、一度、エアコンのフィルターを掃除して置いたほうが良いかなと思ってスケジュール帳を確認、十一月の頭に掃除しているからやく一ヶ月がたっている、フィルターはまめに二週間に一度の割合とかいうけど、これは室外機の置いてある場所、部屋の使い方によって埃の溜まり具合も変わると思うのよ、タバコを吸ったりする人は大変だと思うのよ。

思い立って、しようと思ったときに体を動かしておかないと億劫になってしまうからね。
やはり、一ヶ月だと埃が溜まっていたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?