本屋に行く時間が

大型書店に行きたいけど旦那の入院、断捨離とか色々とやってたら位置日があっという間で暇も余裕もない、といっても近所のスーパーの書店とかは、チェック、でも欲しいというか興味のある本はないから、歳予感はどうかなと思って行ってみたけど、絶対にこれが読みたいっていうのはなかなかないのよね。

ゆるりまいさんの本は参考になるのよ、旦那の服、医療、保険関係の書類とか思い切って捨てたわ。
ライトノベルの書き方は、最近、あまりというか、全然、小説を書いてないから、これでは駄目だと思って借りてみたのよ。
かなり昔に出た本だけど、小説を書くのに何を使っていますかという質問に一太郎、ワード、TeraPad、メモ帳というのは、やっぱりシンプルなソフトの方が使いやすいんだと思ったわ。
そろそろオリジナルも書かなければ時間が空きすぎると設定とか変わってしまうからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?