今日は朝から

マックでホットケーキを食べたあと、昨夜の続き、旦那のTVを移動させやすいように自分の使っているTV台を移動させるのだけど大変だった。
埃がTVの裏だけでなく配線コードとか、こびりついているからモップと掃除機で吸い取って雑巾で拭き取ったけど、それだけで疲れてしまったわ。

今日は洗濯の外干しし、枕カバーも洗って枕を干す、そば殻だから干すと気持ち良いのよね。
買い物に行こうかと思ったけど、天気がビミョーで今にも降り出しそうなのよ、図書館にも行かなければ。
今日は病院からの入院費のお知らせが届くはず。
遠方だし、雨が激しいと電車が遅滞するかもしれないので数日前もそうだったからね、山の中、線路脇とか土砂崩れとか危ないからね。

ご飯は吸水させているからすぐ炊けるし、大根の糠漬けもあるし、買い物、行けなくても大丈夫かな。

朝から疲れてしまった。
TVはしばらくこれでいいかな、台を買うとか、物を増やしたくないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?