イベント出る?悩む

午前中は歯医者に行って帰ってきたら、もう昼前、時間があっという間に過ぎてしまうわ。
明日、買い取り王子から荷物の引き取りに来るのでダンボールに本をギュウギュウに詰めたわ、結構な重さで宅配の兄さんだったらいいけど老人だったら、ちょっとまずいかもと不安になったわ。
本、紙って結構重いからね。

SUPER GATHERING DAY 2023夏鋼の錬金術師 オンリーイベントがあるんだけど、大阪なのよ。
ちょっと出てみようかなあと思ってるのだ、東京でもイベントあるんだけど、三月には舞台がある、どうせなら大阪参加だ。
コロナが三年前ぐらいかな、その時にコミケ参加は辞めたけど、小説を書く事はやめていない。
原作を集めたりしてマルコーさんを好きになって実写映画に行ったりしたのよね。
うーむ、悩む、ハガレンの世界を書きたい、本を作りたいって思っている自分の中で熱が沸々としているのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?