朝から、色々と

ピッコマって、韓国の原作もの悪女系の漫画とか読むけど普通の漫画みたいなコマ割りでないから読むのが大変、でもアイデアとか、ネタ探していたので結構面白いなあと色々と手当たり次第に読んでるのよ。

朝いちでヨッシーが大はしゃぎして部屋中を駆け回り、顔をジャンプ台にされたときは思わず「何、するんじゃ」と思ってしまったけど、猫に怒ってもしかたない。
チキンというか、いや、僕、何もしてませんって感じだからね。

洗濯をして、今日は久しぶりに風呂掃除もしなくてはね、体をしっかりと動かして足裏、青竹踏みほしいな、土踏まずのメンテナンスもちゃんとしなきゃいけないわ。
現代物、ざまぁのネタをおもいついたので、コレを書こうか、それとも韓国並みのTHEまぁ野転生ものとかもおもしろいかなあと色々悩み中だ。

今朝はマックで朝ご飯と思ったけど、レジにはひっきりなしに人が、空いたら並ぼうと思ったけど、途切れる事はないし、店内には家族連れ、人がだんだんと増えてきて、これは駄目だわと思ってコンビニでサンドイッチとコロッケ、クリーム系のデザートを買ってすませたわ。
たまには、こういうのもいいわねという感じだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?