暑い、でも少しは汗をかかなければ

昼はエアコンと扇風機で風を回しているけど、夜は扇風機で二時間のタイマーをかけている、目が覚めたら汗をかいているけど、少しは汗をかかないといけないと思っているのだ。
冷感タオル、ネックウォーマー、扇風機とか色々あるけど、室内に居ることが多いので、今のところあまり使っていないのよ、

今日は映画のサービスデー、でも暑いから映画館に行くまでが大変だし、観たいという意欲が沸いてこないのよ。
「君たちはどう生きるか」事前に内容もわからないし、テレーラーも流れないから、どんなモノかと思ったけど観た人の反応が極端というのは面白いと思ったけどジプリは千と千尋以来かな、もう随分と長い間、観てないのよ。

月末「さらば我が愛」が公開されるのよね。
悲劇、内容は知っているけど観た事はないのよ、だから行こうと思っているのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?