押し入れ改造計画

気分転換、部屋の模様替えがしたい、ベッドを別の部屋に移動させたい。
夜中にふと目が覚めて、そう思ったらたまらなくなって朝から行動開始。
大昔に押し入れの中段をぶち抜いてタンスとか物置同然みたいになっていたけど、ここにベッドを押し込んだら良いんじゃないかと思ったのだ。
周りをタンス、外した襖を立てかけて秘密基地みたいにしたいと思ったのよ。
一度にはできないというか、多分途中で、棚、机とか、考えてしまうのよね。
押し入れの床にはジョイントマットを敷いてベッドを運んで、作業をしている間、ヨッシーが走り回るのよ。
違う場所で寝るって気分も変わって良いんじゃないかと思うのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?