家で洗う事にしたよ、カーテン

和室の壁を塗り直しの為に排気口、窓枠、色々とやっているんだけど、カーテンが古いし埃まみれなので洗う事にした、一度にやるならコインランドリカーが便利なんだけど、結構厚手のカーテンなのでゴミ袋に入れてカートでだと、かさばるし思い、だから自宅で洗おうと思ったわ、二層式の洗濯機は大物を洗うときは便利だ。
それにカーテンだと乾燥をかけなくてもいいいし、脱水した後、カーテンレールにセットしておけば、今の時期だと窓からの太陽光がきついし、すぐに乾くのよね。

パソコン前のカーテンを外して二階に移動させたので、パソコン前の窓カーテンの代わりに何をと今思案中、大きめの城のカーテンが半分余っているから(イケアの)これをカットして使うか、それとも車用の日よけシェードをカーテン代わりに使おうかなあと、パソコン前はヨッシーがカーテンを外そうとしたり、色々とやるから、カーテンがくてすっきりだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?