変な家、観てきた

原作、コミックは観たことなくて、間取りが変ということだけしか知らなかったけど、佐藤二朗さんが出るので気になって行ってきました。
週末だからと思ったけど、結構人が入っていてびっくり、これは春休みだからと思ったけど、結構若い人、学生が多かったのはびっくり。

内容は思わず、ホラーと思ったら、呪い、ええ閉鎖されたような村、マイナスなワードがどんでん返しで出てきて予想外の出来事が連続す技だ。
主人公の雨宮が最初は再生数稼ぎの動画配信者、現代の若者だなあと思ったけど、後半になると。
頼りなさすぎ、一緒に行動したらとばっちりをくらって不幸になる、反面変わり者設計士、栗原の方が頼りになるしかっこいい、惚れたわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?