しっかり、でも食べすぎ、満腹は控えるようにして

朝マックに行こうと思ったけど昨日の夜、不意に小説の藻タガ浮かんでポメラで書き始めたのはいいけど、これはザマァ系だ、だから短編、いや読み切りにしようと思ったのよ。
朝ご飯はコンビニのカレーパンにコーラ、食べ過ぎて満腹になったらやばい、頭が回らないと思ったのよ。
朝から雨がぽつぽつなので、旦那の食事の用意だけはすませておかないと。
書く時は集中すると空腹になるから、食パン、ホイップクリーム、よゆうがあったら夕方、スコーンを焼こうと思ったのよね。

昼は焼きめし、炭水化物を食べて腹持ちをよくしておやかないとね。
肉の代わりにソーセージと竹輪、野菜は玉葱とキャベツをたっぷりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?