一太郎、ワープロソフト、あれっ

昨日、インストールして一太郎使える様になったけど、ATOKは使わないと思ってしまった、だからパソコンを立ち上げるたびにGoogleに変更するんだけど以前は、あれ、いちいち、そんなことをしなくても使えた気がするのに。
インストールをやりなおししたせいかな。

今朝は朝ご飯、捏ねないステーキ、リュウジさんのレシピで食べたよ。
しっかり食べておかないと一日持たないからね。

週明けから、またて雨が降るみたいだ、また体力とモチベーションが下がりそうだから晴れているうちに買い物しておきたいのよ。
野菜、肉は勿論だけど、マグカップがほしいのよね。
今使っているのはオペラ座のやつだけど、カップの中、赤いのよ。
最近、日本茶、緑茶も飲みたくなってきたのよね。
無印の白いカップもいいけど、セリアとかで蕎麦猪口ねいいかなと悩み中なのよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?