届くのは明日かな

ラクマでエプセムソルトを注文したけど、発送が昨日、結構ぎりぎりだったので届くのは明日ぐらいかな、米も残り少なかったので注文したわ。
宅配が届くまでは外出はやめておいたほうがいいわね、本を買いに行きたいけど、今朝は朝マックにもいかなかったので朝食は自宅だわ。
ご飯でもいいけど、お好み焼きにしようかに。
昨日から新作を書きはじめたのだけど、ヒューマンドラマっぽくなってきたので、気になっている本、これ、やっぱり買おうかなと思っているのよ。
アパートに色々な人が住んでいるとい内容なので、部屋紹介のマンガ、イラスト集とか欲しくなってしまったのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?