週末から

ジャニーズの会見ばかり、どこの番組も会見のことばかりでびっくりというより少しうんざりとしてしまったわ。
ジャーニーさんのこと性被害は大昔から言われていたし、今、暴露されたからってどうなのと思ってしまった。
罰せられるのは当たり前かもしれないけど、見出されて大成した人だっているんではと思うのよ。
日本は昔から稚児とかあるし、自分としては悪人に仕立ててメディアは自分たちは正義の代表ですみたいな言い分を口にしていると、どっちもどっちではと思ってしまうのよね。

朝からラジオを聞こうとしたらぶつあぶつというより、ぶちぶちと音声が途切れて、電波が入っていないというか切れて、これはもう、ラジオ、まずいというか、駄目、寿命なのかと思ってしまったわ。
ポータブルのラジオ、単3でなくて単4、電源コードを使うラジオを買おうかなと悩み中よ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?